第9回「笑顔をあきらめない。」写真コンテスト 受賞作のご紹介

タイトルとURLをコピーしました。

助け合いの大切さを改めて感じる機会に

今年も「笑顔をあきらめない。」気持ちが伝わる素敵な写真がたくさん届きました。

ご応募いただいたお写真は、どれも撮影された方の想いが伝わってくる素敵なものばかりでした。コロナ禍に見舞われ、直接会うことや外出が制限される生活が続いていますが、あらためて、周囲の方々とのつながり、支え合うことの大切さを感じる機会になったのではないでしょうか。

リガクラボは、こうした写真を通じて、「人と人の助け合い」のこころが広まり、誰もが「笑顔」で暮らせる社会になることを願っています。

8回目の受賞作品はこちら

第8回「笑顔をあきらめない。」写真コンテスト 受賞作のご紹介
前へ:優秀作品の一部を見る